磐田メロン!
磐田に住む叔母から届いた高級磐田メロンです
これまでも何度か叔母からメロンを頂きましたが、今回のはいつもと違うから!送るのは1玉だけどいつもの2級品じゃなくて贈答用の高級メロンだから!と叔母から聞いていたので楽しみにしておりました
いつも2級品だけど・・・と送ってくれるメロンだってどこが2級?って感じの立派なメロンなんですけど、今回のはホントに見た目からして違っていました
表面の皮の網目模様が細かくてしっかりしてて・・・お味も夫まいくがひと口食べて、「いつもと違う味がする」と。
確かにメロンの味が濃くて、コクのある甘さでとっても美味しいメロンでした
でもなぜか舌の記憶に残る懐かしい味がして・・・子供の頃、そんなに高級メロンを食べていた記憶はないのだけど・・・でもすごく懐かしい味でした。
この週末もせっせと内職しなければ!
3週間で100本を超える注文を頂いてしまった
それをひとりで編み編みするのだから・・・大変です。飽きてます。
こちらはFAXで注文を頂いて、通販会社の倉庫に納品するだけなので、たくさん注文を頂いてもどんな方が買ってくださっているのか・・・実感がまったくありません
顔の見えない方々にがっかりされないクオリティのものを送り届けてもらうためにも、飽きてますけど手を抜いたりはしませんよ
ただ、腕をいつ痛めてしまうか・・・それだけが気がかりです
今のところは大丈夫!
予兆もないけど、ただ疲労感で編む速度が遅くなってきている気がします
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。



コメント