« 磐田メロン! | トップページ | 再始動! »
友人のKIMIちゃんが御坂の桃を送ってくれました! ここ数年、毎年この時期にKIMIちゃんは河口湖へ出かけます そして毎年御坂の桃園で桃狩りを楽しんでいるようで、我が家に美味しい桃が届くんです
夫まいくが果物大好きですからね
KIMIちゃんに「桃・・・桃・・・梨・・・梨・・・・」と私が作った水晶のラップブレスをプレゼントしてアピールしてました
きっと次は志太梨が届くハズ
いつも美味しいものありがと~
2013/07/23 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: KIMIちゃんの桃!:
コメント